ホーム ≫ 更新情報 ≫ 更新情報詳細

更新情報

更新情報詳細

※2023年4月度・オンライン説明会開催のご案内

赤帽首都圏組合では、自宅のパソコンを使ってオンライン【ズーム】による説明会を実施いたします。
(来所不要・個別対応 ※基本個別対応ですが、同日に複数の申込みがあった場合は同時開催の可能性もあります)

説明会開催予定日の午前10時からの約2時間のオンライン説明をいたします。

※4月のオンライン説明会の開催可能日(4月17日現在)は

① 4月25日(火)午前10時から2時間 ※開始時間確定になります。

② 4月28日(金)午前10時から2時間 ※開始時間確定になります。


上記日程でオンライン説明会をご希望の方は、ホームページの説明会日程表からお申込みを、また下記メールにてご相談をお願いいたします。

※上記以外の日程でオンライン説明会のご希望の方は、下記メールにてご相談をお願いい下ます。
(説明会の開催の可否を含めご返事をさせていただきます。)


【申込み方法】※他の日程を相談される場合 下記参照
メールアドレス kanyu-info@shutoken.akabou.jp

上記、アドレスにメールでお申し込み下さい。
① 希望日時(〇月〇日午前〇時から2時間等)をご記入下さい。
 ※赤帽担当者の予定とすり合わせをさせていただきます。
② 氏  名
③ 住  所
④ 電話番号
⑤ メールアドレス
⑥ 年 齢     
上記6点をご記入の上、メールでご連絡をお願いします。

お申込みをいただきましたら説明会受付のご返事差し上げます。
※日時確定後、説明会資料(郵送)と【招待メール】を送らせていただきます。

※なおお申し込みにあたりましては、オンライン説明会前に「説明会資料」を送らせていただきますので、お申込みの受付は開催日の3日前で終了させていただきます。

【ご用意いただくもの】
・PC or スマホ(PC推薦) ※【Zoomズーム】環境のご準備をお願いします。
・マイク&イヤホン or スピーカー

※当日、オンライン【ズーム】の準備をしていただきまして、準備が整いましたら説明会を開始いたします。

実際の説明会と変わらない内容で、より気軽にご参加いただけます。

ご検討・お申し込みをお待ち申し上げます。

pagetop